●負のスパイラルから抜け出すには | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



どうしていつも同じことの繰り返し?
どうして私ばっかり?


もし、今の現状が辛い、苦しくて
抜け出そうといろいろ頑張っても
どうしても抜け出せない、


負のスパイラルにはまり込んで
抜け出せない!


ということがあるなら、
ピント外れなやり方をしていたのかも。


今までのやり方は
どうしても目に入る現象に対して
なんとかしようと
対処法をしていることが多かったのではないでしょうか?


いつもお伝えしているように
対処法は一時的な応急処置のようなもの。

根本的に解決していないので、
時間もお金もエネルギーも消耗し、
結局は同じことが繰り返される。(エンドレス)


いつも同じ悩みが繰り返される。
そういうことがなかったでしょうか?


根本的に解決するためには
本当の原因に気づくだけでよかったのです。


ただ、今までの考え方では
本当の原因に気づけなかったために、
結局は一時的な対処法しかできなかったんですね。


それが、あなたの意識が180度変わるだけで
本当の原因に気づけるので、
あなたが気づいた途端、
悩み苦しみから解放されてしまうのです。

その方法がこちら


皆さんからも...


今まで自分の現実が苦しくて、
ヒーリングや色々なものを試してきましたが、
その瞬間、瞬間はよくなるものの、
また少し時間がたてば、また元通りの苦しい現実に、

何が原因でこうなっているのかな?と、
悩み、苦しみの根の部分を知りたいと思っている時に、
先生のブログや本に出会いました。
実際にお話して、更に深く教えて頂き、

自分の体から
何かが剥がれ落ちた感じがするほどに、
そうだったのかー!と言う驚きと、喜びと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

正に、心が、体が喜んでいる!
と言う感じです!!

空回りだった私の人生が、
これから、目の前に、どんな現実が現れてくるのかが、
楽しみになりました!
本当にありがとうございました。
(兵庫県、虹色さん)



変化を実感しています。
まず、職場の上司が激変しました(笑)
ビックリするくらいに!
上司の、人を見下すような態度や言葉に嫌気がさしていました。

所が、全くの別人に変わったんです。
今では、私の夢を応援してくれアドバイスをくれたり・・・
あんなに大嫌いだった上司への嫌悪感がなくなりました。

自分でもビックリする変化がありました!
補講を終えてから、一度も子供に怒っていません(笑)

以前は「今日は絶対に怒らないでいよう!」と
いくら頑張ってみてもダメだったのに。
「怒る」→「子供が反発する」→「また怒る」
→「言う事を聞かない」→「また怒る」
もう、笑ってしまう位の悪循環に陥っていました。

でも、今は頑張らなくても、
きちんと冷静に「叱る」事ができている自分がいます。
子供も私に甘えてくるようになり、とっても可愛いです。

今まで、どんなに頑張っても変われなかったのに、
こんなにあっさり変われた事に、正直、拍子抜けしてます(笑)

「気づくだけで変われる!」
こんなにシンプルな事だったですね。
(R・Mさん)


メール講座を受けて、
私の現実は大きく変わりました。

まず長年トラブルのあった会社の同僚
その後数ヵ月で状況が急激に変化し、
同僚は会社を辞める事になりました。

また、不登校だった娘が、
今では毎日喜んで学校に行けてます。
本当に、気付くだけで良かったんですね。
(M・Mさん)


あなたの人生も変わります!
もう同じことの繰り返しで悩まない!
夢が叶い、恋も仕事も人生も思い通り~♪
本来のあなたが輝く幸運人生が始まります!
「幸運体質ラッキーミラクル講座」新1ヶ月コース
(早速お申込みありがとうございます。次回の募集は未定です)


*いつでも何度でも聞ける
音声セミナーはこちら

*もう人間関係で悩まない!
相手になにも言わなくても
何も対応しなくても、相手が変わる魔法のメソッド~
人間関係改善コースはこちら











あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから