●抵抗しないで流れに身を任せる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。




どんな人も人生で悩むことが起きてくる。


思いもかけないことがおきたり、
辛い、苦しいことも、

そんなとき

「どうして?」
「なぜ?」

「どうしたらいいんだろう?」
「なんとかしなきゃ」

などと


悩んでいる問題から抜け出そうと
あれこれ考えたり、
そして
考えることで
更に迷路に入って悩み苦しむことになる。


ますます頭の中がクルクル混乱して
抜け出せなくなってくる。


そういう体験ありませんか?


そういうとき
なんとか抜け出そうと考えるから
抜け出せなくなるんです。


なので、
なんとかしようと考えることを止めれば
簡単に抜け出せるんですね。


こう書くと
どうやったら考えることを止められるだろう?
とまた方法を考えてしまう人もいます。
方法を考えないことなんですよ(笑)



だから、
私はいつも皆さんに
頭のおしゃべりに気づいてください。
とお伝えしています。


気づくだけで止まる。
気持ちも楽になる。
現実が変わる。
というシンプルな構造です。
(やってみればわかる)



結局、
どんなときも
なんとかしようとして
抵抗するのはやめて、
その状況の中に身を任せておくことが一番!


気がついたら
悩み事から抜け出せていることでしょう。

詳しくはこちら
またはこちらで


喜びの声より...

今までスピリチュアルや自己啓発をたくさん学んできました。
あれはなんだったんだろうというぐらいの衝撃です。
今まで頑張っても、前向きに努力しても、
話す言葉をポジティブにしても、
幸せを感じる事はありませんでした。

それが楽な方法で、ラッキーなことがバンバン起きるようになりましたし、
今はとても自分が穏やかです。
今まで受け取り下手だったので、
これからもっとたくさんの幸せを受け取っていきたいです。
(あじさいさん、40歳代)



今までたくさんの本を読んだり、
色々な種類のカウンセリングを受けてきましたが、
頭でっかちになるばかりで心が楽になる事はありませんでした。

この講座のおかげで心が楽になり、生まれてきて良かった!
と初めて心から思えました。
受講して本当に良かったです。

受講前はたくさん悩んで我慢して苦労に耐え抜いた先に
幸せがあると思っていましたが、
受講してみてまったくの勘違いだったことに気づかされました。

受講中はなかなかテキスト通りに出来ず
焦りや不安で辛い時期もありましたが、
もも先生のサポートのおかげで大切な事が分かりました。

完璧主義で、白か黒かしかなくて自分を責めてばかりの自分でしたが、
穏やかに過ごせる時間が増えてきてとても嬉しいです。
パニック障害の症状も、過呼吸もほとんどなくなりました!
(Kさん、30歳代)


ミニレクチャーありがとうございました。
私の堂々巡りの原因がはっきり解ってスッキリしました!
電話を切った後、先生に言われたワークをやってるうちに
頭が痛くなりました。さっそく浄化ですね!

今まで頭で考えすぎだったことを知らせてくれたのでしょうか。(笑)
感情をそのまま味わうことだけで良かったなんて、
この世は本当にシンプルですね!

わざわざ難しくしていたのは自分の思考だけだと分かったら、
何だか可笑しくて笑ってしまいました。
今日教わったワークはとても簡単なので、すぐに習慣になりそうです。

この愛と感謝のワークを広めることにも興味があるので、
またその時はお世話になります!
今日は本当にありがとうございました!(^-^)
(S・Nさん)


あなたの人生も変わります!>
幸運体質ラッキーミラクル講座
「6か月コース」
(締め切り:2月14日21時まで)

「3か月コース」
(締め切り:2月14日21時まで)
















あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから