●嬉し、楽しい実現化へ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

今朝、久々に羽が出現~♪
感謝です。



今日は下弦の月。
月はだんだん欠けていき、
2月16日には新月を迎えます。



下弦の月からは
「目覚めを促進させる」エネルギーがもたらされ、
「すべての嬉し楽しの実現化」へ向かいます。


この下弦の月のエネルギーを受け、
一人でも多くの人が
本来の自分に目覚め、
嬉し楽しい人生へと突入しますように~♪


***


今までの対処法を考えるやり方や
既存の常識や知識では
私たちは逆立ちをして人生を歩んでいたようなもの。
だから、人生が辛く苦しく、
同じことの繰り返しで、なかなか前に進まない。


ところが、
意識が180度変わるというのは
逆立ちではなく、両足で立って歩くことができる。
だから、どれだけ楽にどんどん前に進めるか、
その違い、想像できるでしょ?


また、
今までの対処法を考えるやり方や常識では
何千段の階段を荷物を背負って上がっていたようなもの。
だから、途中で疲れたり、
なかなか前に進めない。



それが、
あなたの意識が180度変わるだけで
エスカレーターに乗っているように
すべてがスムーズに進んでいき、
ゴールに着いてしまう。


これだけの違いがあるんですね~♪


このように
このメソッドは対処法は一切お伝えしていないのに、
このメソッドを学び始めた初期段階の皆さんの中には

「こういうときにはどう対処したらいいんですか?」
とご質問をされる方も結構多いんです(笑)



それだけ、
今までの私たちは
常に対処法を考えていたということなんですね。
(無意識だから、そう考えている自分に気づいていない)


そんな時は
メールセミナーでは補講がついていますから
そのたびに軌道修正させていただき、
悩んでいたことから簡単に抜けさせて、、
皆さんそれぞれ幸運軌道に乗ってしまう。


簡単に人生が変わってしまう。
悩みからも簡単に抜け出せる。
同じことの繰り返しが無くなるから、
人生をどんどん前に進めることができる。
ということなんですね~♪



喜びの声より...

もも先生のブログに出会った事が、
私の人生を大きく変えるきっかけになりました。
今では、毎日楽しく、のびのびとしていられる事が奇跡ですし、
気づきや、ラッキーな事も沢山あって書ききれないくらいです。

メールを読み返す度に、とても奥が深くて、
もも先生には、こんなに沢山の事を教えて頂いているんだなあと、思う度に、
もも先生と出会う事ができて本当に感謝しています。
知らない間に、こんなに変化するとは、
本当にエスカレーターに乗ってる気分です。
(J・Tさん)



あんなに許せなかった人に対する気持ちが
す~っと消えました。
その後に感謝の気持ちがわいてきました。

思い込みでやってたから
正しく出来てなかったんですね。
ももさんの「感謝のワーク」は
正しく出来たらスッキリ感が違いました。
スゴイですね。

自分の気持ちも
だんだん穏やかになってるのがわかります。

講座を始めた頃は
出口のない真っ暗闇の中にいる感じで、
怖くて不安で
もうこのまま立ち直れないんじゃないかなって
もう元気になんてなれないんじゃないかなって
思ってました。

もも先生と出逢えて良かった。
ただただ感謝です。ありがとぅございます。
(S・Sさん)


まさに、目からウロコ!!
今まで繰り返して嫌な出来事が起こっていた事は、
そういう事だったんだと腑に落ちました。

本やブログなどで、知識ばかり詰め込んでいて、
それだけでなにも出来ずにいました。頭でっかち状態。
頭で考えているだけで何も行動してない自分にイライラしたり、
変われないと諦めの気持ちがでてきたりしてました。

今は、多少なりともワークをして行動しているし、
身についてきてるので、以前に比べて気持ちも軽くなってきました。

引越することを決めたらトントン拍子に希望に叶った家がみつかり、
入居できる事になりました。
(E・Kさん)


あなたの人生も変わります!>
幸運体質ラッキーミラクル講座
「6か月コース」
(締め切り:2月14日21時まで)

「3か月コース」
(締め切り:2月14日21時まで)
















あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから