●どうやって変わったらいいのかわからないという人には | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



富士越えの龍
(「富士越えの龍」草場一壽作より)



昨日も書きましたが、
女性の意識が180度変わると
とくに母親の意識が180度変わると
この世の中は今すぐにでも
素晴らしい世界に変わります。



既存の考え方や今までの常識では
人生行き詰っている人も増えているようです。


ということは
一人でも多くの人が
一日も早く意識転換を迫られているのですね。


今のままではいけない、
変わらなきゃ、
と感じてはいるものの
どうやって変わったらいいのかわからない、
という人が多いのではないでしょうか?


あなたはどうでしょうか?


今やこの宇宙も地球も
波動を軽くして、
どんどん次元上昇しています。


今年は更にそのスピードも速くなるようですから
私たち一人一人の意識も180度変わって
(ということは今までの常識が覆され)
人生そのものが全く新しく変わるのです。


意識的には
3次元の意識から5次元意識に変わる。


その方法が
この「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」で
簡単に変わることができるので、


今までも皆さんからも(一部ご紹介)...

完全に他者依存だった私は
3ヶ月で本当に生まれ変わりました。
(Y・Oさん)



自然と周囲への感謝の想いと
同時に自信が湧いて来て、
気付けば
そのままの自分を受け入れられるようになり、
それが定着してきました。

そして嬉しいこともたくさん起きるようになったり、
物事がとてもスムーズに行くようになっていました。
この大きな変化に自分自身とてもに驚きました!
(Nonchan)


と、喜んでいただいています。


このメソッドを元に
PDFファイルにまとめた「人間関係改善コース」
今日から受け付けを始めますね~♪

詳しくはこちらで(1月11日締め切りです)
*1月17日(新月)にスタートします~♪


***


<幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会>
(スカイプ偏)
*1月17日(新月)、1月31日(満月)

詳しくはこちらで

または直接こちらから










あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから