●楽しいことをしているだけですべてうまくいく~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



今日は一粒万倍日ですね~♪

「手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ」といわれ、
新しいことを始めるのに最適な日!!


喜び事が何倍にも増えるので

開業、仕事始め、種まき
お金の支出に関する事(出資など)
結婚、祝い事、習い事、
銀行口座の開設、宝くじの購入 など

その他、やってみたいことや
今までやりたくても出来なかったことなど
思い切って一歩踏み出すといいですよ~♪


今日も魂がワクワクすることをして、
幸運の流れに乗っていきましょう♪


クラッカー



楽しいことをしているだけで
すべてうまくいくのはどうして~?


それは一言でいうと
波動が上がるからですよ~。


楽しい波動の中にいるから
楽しいことが増えてくる。


全く、この世は
自分の心が現実に現れている。
と、つくづく思います。


宇宙の法則は
とってもシンプル!
(わかりやすいですね~♪)


心がワクワクしていると
ワクワク楽しいことが現実に。


心がイライラしていると
イライラすることが現実に。


自分の気持ちをわかってほしい、
という心があると
私の気持ちわかってほしいと
言いたくなることが現実に起きてくる。


許せないという心があると
許せないことが現実に。


そして、身体は正直なので、
許せない心が溜まってくると
肝臓の病気になりやすい。


自分の気持ちを我慢していると
便秘になりやすい。


本当に私たちの心と身体は
影響しあっている。
わかりやすいですね~。


あらら~、
また横道に入りそうになってしまった^^;


結局、
心の状態が現実に現れるということ。


自分の心が(魂が)ワクワク
楽しいことをしていれば
楽しい現実になっている。


みんな自分の現実を
自分で創っているので、
誰のせいでもないんですね~。


なので、もし今現在
嫌な現実の中にいるとしたら、
心からのサインに気づくといいんですよ。


と書くと簡単ですが、
実際には
心のサインに気づくのは難しいのでは?


というのも、
私たち今までの考え方は
その心のサインに気づけない考え方を
していたからなのです。


それが、
あなたの意識が180度変わるだけで
心からのサインに気づけるようになるので、
気づいた途端、
現実がガラッと変わってしまうのですね~♪


だから、

「相手の態度がガラッと変わった」
「今まで悩んでいたのが嘘みたい」
「お医者さんもびっくり!」
「卵巣脳腫が跡形も無く消えました」
「子供も素直になって」
「イライラが減りました」
「まるで魔法みたい!」

などと、
皆さん、びっくりなさるんですね。


今までの常識からすると
まるで魔法のようなメソッドです。
こちら
(あなたもミラクルを起こせます)


今年最後の募集となります。

幸運体質ラッキーミラクル講座「新1ヶ月コース」
*新年1月1日からスタートです!
新しい年を新しく生まれ変わってスタートできます。


ブラッシュアップコース
(1月1日スタート、12月20日締め切りです)












あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから