●早速変化があって、びっくり仰天! と喜びの声が | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


仲の良い家族


「3回目のセミナー終えた翌日子供達に変化がありました~♪
 びっくり仰天です」


と、早速、昨日コメント欄に
喜びの声が届きました~♪


先日、第2回「新しい時代の子育てセミナー」3回コースを
12月4日に終えたばかりのRUUさん。

ご了承いただいていますので、
こちらでもシェアさせていただきますね。


ももさん、この度は大変お世話になりました♪

私の今までの人生で起きた辛い出来事を憎んだり...
どうして私がこんな目に?と納得がいかなかったり...
世の中おかしい!って...
そんな悶々とした心の持ち主でした(笑)


ももさんのセミナーを1回2回と受けていくたびに
少しずつ心が軽くなって、
長い長いトンネルの出口が見えたような安心感。

3回目には今までの人生の出来事を
スッと受け入れられた自分がいました。


子育ても悩む事も多く辛い~と涙する日も...
3回目のセミナーを終えた翌日子供達に変化がありました!

反抗期真っ只中の長男が自分から友達の事や部活の事などを
沢山話してくれたり、

長女に関しては年中ゴミ屋敷状態の部屋を
自ら片付けてピカピカに!!⇦今まででは絶対にありえません(笑)


えらいね~と誉めてあげたら
「何だか私急に片付るのが好きになったみたい!」と。

これには私もびっくり仰天です(笑)
ももさん、沢山の気づきをありがとうございました。
(RUUさん)


RUUさんの喜びが伝わってきて、私も嬉しい~♪

彼女がこのメソッドのワークをそのまま実践されて
意識が180度変わり、幸運軌道に乗ることができたから
現実にハッキリと変化が現れたんですね~♪

 
本当によかったです!!
最初は皆さん今までの考え方のままなので、
どうしても自己流になってしまう方が多いのです。
(思い込みでワークをしていることも多い)
 

なので、
2回目には1回目のフォローをし、3回目のまとめのときには
全体的にフォローをしながら新しい意識に変わっていただいています。


次回は2018年1月14日、28日、2月18日です)
第3回「新しい時代の子育てセミナー」3回コース

 
このメソッドのワークはお伝えした通りに実践した方は全員
現実が、人生がガラッと変わります。(100%です)
(ただ、自己流でワークをした場合は変わりませんよ)

 

意識が180度変わるので現実が変わるのは当然ですが、
最初は皆さん今までの考え方のままですので、
信じられないようなんですね。

 

なので、ご自分で実践してみて、現実が変わった体験をして
初めてこのメソッドがわかっていただけるようです。



今までも
メールセミナーや個人セッションでも
同じように、自分が相手に何もしていないのに


本当に次の日から
上司の態度が変わりました!!
あのお天気屋で気分屋で
いつも怒ってばかりの態度が急変し、
何故だか穏やかなんです。(虹いろさん)


いつも上から目線の姑の態度が素直に変わったり、
思春期の息子さんもガラッと変わって
素直に自分の気持ちを話すようになったり、
母の態度もガラッと変わって優しくなったり、
姉との関係も良くなったり、


など、皆さん実際に体験されているのです。


<明日締め切りです!>
人間関係改善コース
(締め切り:12月7日22時まで)

個人セッションはこちら







あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから