●志を同じくする人が集まってきている~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


2017-12-4 ランチ会-1


昨日は「新しい時代の子育てセミナー」
3回コース終了後、皆さんとランチ会~♪

2017-12-4 ランチ会-3

セミナーで話したりなかったことや
質問などにもお応えできたり、
新しい意識に目覚めたみなさん
それぞれの体験をシェアしあったり、

2017-12-4 ランチ会

楽しかった~~♪


お友達にもこのセミナーを
ご紹介くださったりと、
本当に嬉しく、


一人でも多くの人の人生が
健康で愛と喜びの人生に変わる
お手伝いをさせていただいて、


この世を争いや苦悩のない、
みんな健康で愛と喜びの世界にしたい!!
という私の願いが叶いつつあります~♪


なので、来年の日程も決まりました~♪
第3回「新しい時代の子育てセミナー」3回コース



いままでも今も
メールセミナーや個人セッションを
受けてくださった皆さんからのご紹介で
たくさんの方が受講してくださり、
本当に有難く感謝です。


今までは主に個別に対応していましたから、
意識が180度変わって
健康で愛と喜びの人生に変わる人が
日本全国、世界中に点在していた状態。


今年から
この地元でセミナーをすることに
したのは
やはり、地元に根を張って、


ここ洞爺から
この世界を
「健康で愛と喜びの世界」に変えたい!!



意識が180度変わって
分離意識から統合意識に変わる
ムーブメントを広げたい!
という想いが強くなったからです。


日本は世界のひな型。
北海道はアメリカのひな型。
そして、
札幌以外の北海道は
洞爺から開かれると言われています。


奇しくも2015年
瀬織津姫海外ツアーでエジプトへ行き、
2016年には
ヤンズさんの瀬織津姫次元ツアーを
この地で開催。
(洞爺から開く、ご神事となったのです)


そして、今年2017年1月に
この地で3回コースのセミナー開始。
6月にはアメリカでセミナー開催。
(アメリカが開かれた型となった)


その流れで
11月12月3回コース(第2回)を開催。
来年、1月の日程も決定。


この一連の流れ、
「洞爺から世界を変える!」という
私の夢が着々と現実化しており、
感謝でいっぱいです!



そのために
少人数制のセミナーをすることで、


・確実に受講生さんの人生が変わる
・同じ場で受講した皆さん一塊のエネルギーは
個々人よりもパワフルで大きなムーブメントになる。
と思って始めたのです。


そして、
昨日のランチ会で、
ご自分の夢を話してくださった方がいました。


それを聞いて、
私のもうひとつの壮大な夢と全く共通していたので、
本当に嬉しく、
私も思わず自分の夢を語ったのです~♪


そうしたら、
別の方もご自分の夢を話しだして、
その話も私の壮大な夢と共通していたので、
私はますます嬉しくて~♪



まるで私の夢を実現するのに
同じ志をもっている人たちが
集まってきている~♪


このセミナーを受講してくださったことは
偶然とは思えません~♪
私の壮大な夢の現実化が
徐々に動き始めたようです~♪


この世界を「愛と喜びの世界にするために
協会を設立し、
Lucky Miracle Life Clubを発足したのですから。


そして、会員の皆様のご支援、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 
この壮大な夢は私一人では
実現できませんから、
これからもどんな人が集まってくるのか
と思うとワクワクしてきま~す♪



そして私は 一人でも多くの人が
「健康で愛と喜びの人生に変わるように 
この「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」を
これからもどんどん伝えていきます~♪


***


*人間関係改善コースは12月12日からスタートします。
人間関係改善コース
(締め切り:12月7日22時まで)

個人セッションはこちら







あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界のために。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。
2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから