●新しくショップサイトをオープンしました~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。





今回の新月で新しく次のステージの
スタートをした人もいることでしょう♪


私も今回の新月までに心身の浄化を済ませ、
昨日の新月には
新しく次のステージのスタートができました~♪


更に心も身体も軽く
頭スッキリ、冴えています!!


***



これからの愛と喜びの世界は
5次元意識で生きる時代。

今までの3次元意識のままだと
いつまでも同じことの繰り返しで悩む人生。

5次元意識に変わるだけで
今すぐにでも愛と喜びの人生に変わります




なので、このメソッドで
意識が180度変わった途端、
現実がガラッと変わる体験をしているのは
皆さんからの喜びのメールですでに実証されています



意識が変わるのは
だれでも一瞬で変わるんです。


意識が変わった途端、現実が変わるから
皆さんびっくりするんですね~。
今までどんなに頑張っても
現実が変わらなかった方が多いので。


特別何かしたという意識がなく
現実が変わってしまうので、
魔法のよう~~、
狐につままれたように思うみたい(笑)



そして、意識が変わった途端、
それまで悩んでいた現実が変わっても
新しい考え方の習慣が自分の身に付くには
やはりそれなりに時間がかかります。


だれでも今まで何十年も
身についていた生活習慣や
魂の癖(考え方の癖、受け止め方の癖)がありますからね。



なので、
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」で
意識が180度変わった皆さんには
5次元生活を定着するための心強いサポート。


それが量子加工ツール。


このメソッドを実践していない方も
この量子加工ツールのサポートを受けて
5次元生活を実際に体験できることでしょう。



今回素晴らしいご縁をいただき、
この量子加工ツールを
扱わせていただくことになり、
幸運体質養成協会のショップサイトを
本日オープンしました。
「Lucky Miracle Life」ショップサイト


主にハーモニーズで独自に開発した
「a-t-u-m」クォンタムテクノロジー
(量子加工技術)を用いた、超次元製品を販売します。


ショップのことは先月まで全く頭になかったので、
自然の流れで気がついたら、
この量子加工製品を取り扱うことになって
私が一番びっくりしています~♪(笑)


きっと皆さんにも喜んでいただけると思って
私が自信をもってご紹介できるものばかり。

「Lucky Miracle Life」ショップサイト
   
量子加工について


*尚、ショップ開設に伴い「Lucky Miracle Life Club」の特典に
新しく何度でも使える5%引きのクーポンが加わりましたので、
後ほど 会員の皆様にクーポンをお送りします。


【 ショップサイトをオープンすることになった経緯 】

かねてより量子に興味をもっていたところ、
ハーモニーズさんのサイトに出会い、


ちょうどその時、
「クォンタムリッチ・クリスタルDNAペンダント」が
紹介されていて、私はすぐにピンと来て購入したのです。
(これには自分でもびっくりしました)


というのは、
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」を実践した人なら
わかると思いますが、
自分の中にすべてあることがわかるので
パワーストーンとかブレスレットとか
身につけたいと思わなくなっていたのです。


それが、なぜかピンときて購入したんですね。
まず、色とデザインに引かれて、
(ターコイズも好きな色だし~)
しかも説明文にこう書かれていたからです。




なぜDNAかと言うと、このペンダントのチェーンは、
ロープ・チェーンという二重らせん型になっています。
そこに左右各12個のチャクラに対応したターコイズブルーの
ビーズがあり、そこにクリスタルの量子加工パワーが
流れ込む形になっています。

これによって、数万年前に封印されたと言われる、
私たち人類の本来のDNAを蘇らせ、陰陽が統合された
クリスタルDNAに進化する目的をセットしました。
(転載ここまで)


ペンダントが届いた日、
東京へ出張する日でしたので、
早速、ペンダントをつけていけると
嬉しくて、着替えていたら、

なんと!

私が子供の頃からずっと身につけていた
お守りの18金の鎖が突然切れたのです。
後でわかったことですが、
新しくペンダントが来たので
そのお守りはもうお役済だったようです。
(本当に不思議ですね~)


そして、このペンダントをつけていると
自分のハイヤーセルフと繋がっている感覚が
ハッキリわかるのです。
(これは私の感覚ですので、個人差があると思います)


他にも量子加工製品で体験したことは
たくさんありますが、ボチボチ書いていきますね。

「Lucky Miracle Life」ショップサイト

「Lucky Miracle Life Club」入会のご案内

***

<意識が180度変わるから簡単に人生が変わる!>
「幸運体質ラッキーミラクル講座」

*音声セミナーはこちら







今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー(幸運体質ラッキーミラクルメソッド)

新しい時代の子育てレクチャー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
(受講料の割引など、お得な特典があります)

Facebookページ

【 幸運体質ラッキーミラクルシリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。愛と歓びの世界を創るために「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。

セミナー受講生さん、個人セッションクライアントさんは 北海道から沖縄まで日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど、世界各国から。

2016年から全国でセミナーやグループレクチャーを開催。2017年にはアメリカでセミナーも開催。

尚、「幸運体質サポーター」として、セミナーやグループレクチャーを主催してくださった方は無料で受講できる特典があります。
「幸運体質サポーター」に興味ある方⇒こちらから