●あなたの命も輝きます~♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


今朝、FBで
一年前の投稿が出てきて、
懐かしい~♪


素晴らしいメッセージですo(^▽^)o

本当にこの動画に
’全て'が要約されていると思います。




すべては体現しているだけ。
そのために必要なものはすべて与えられている。

良い悪いで決めつけられない。

本当の心(真我)がしたいことを感じて、
歓んでしているだけで、命が輝く。


***


自分が何をしたいのか?

どうありたいのか?

自分の気持ちがわからない、

という人も多い。


あなたはどうでしょうか?



やりたいことがあるけれど
なかなか叶わない。


もし、そうなら
それはあなたの
真我からの望みではなくて、
頭の中で考えた望みかもしれません。



あなた(真我)がやりたいことなら
タイミング良く
ラッキーなことがあったり、
シンクロに導かれて簡単に叶います。


なので、
あなたの心(真我)の声を聞いてくださいね。


そういうと、
ときどき間違えている人がいますが、

「心(真我)の声」を聴くのと
「心と対話する」ことは全く違います。


心(真我)の声が聞けるようになる
詳しくはこちら


私はいったい何をしたいのか? 
どうしたいのか?
常に頭の中は??? だらけなのに…

明るくしないとダメ
笑顔でいないとダメ……しないとダメ
ずっとダメ、ダメ、ダメ と
本当の自分の心を無視してきました。


自分の心を無視してる事さえも気づかずにいました。

もも先生のメールセミナーを受けるうちに
自分の心を無視してた事に気づいたのです。


常に答えは外にあるものだと思ってきました。
自分自身を信じ切れずにいました。

どれだけ心を重く汚くしてたか…
だから私の身体を使ってわからせようと
病気(卵巣ガン)という出来事が起きたんだと

でも もう大丈夫です 
愛と感謝のワークを知ってるから(笑)(C・Sさん)


*注)C・Sさんは受講中に心がワクワクすることに出会い、
今ではセラピストとして大活躍しています。

ーーー

何故DVする主人と結婚して、
一度は家を出たのに、
又戻ってしまったのか。

何故自分を辛い環境に置いてしまうのか。

補講で先生に文章で考えていると言われて、
一旦考えるのをやめました。


最後に残ったのが
助けてっていう心の声。

ずっと無視していました。

自分の事を助けたいと思ったら、
環境を変えるような出来事が
タイミングよく起こりました。

決心したら、
トントン拍子にことが運んで、
苗字も無事に元に戻りました。

あんなに苦しんでいた毎日が嘘みたいです。
(DVから解放されたE・Yさん)


<あなたの人生も変わります>
自分らしくキラキラ輝いて
望み通りの幸せ人生に変えたい人へ
詳しくはこちら
(明日 5月28日22時まで)







今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。