●このチャンスに新しく生まれ変わりましょう♪ | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


2017-2-3 雪景色


昨日は「新しい時代の子育て、グループレクチャー」 

3回継続コースの2回目も
アットホームな雰囲気の中、無事終了~♪


次回は最終回、
いつも2回目が終わった後、変化を実感する方が多いので、
次回、皆さんにお会いするのが今からとっても楽しみ~♪

  

その予定していた最終日の日に
お子さんの行事が入ってしまったというので、


急遽、その場でみんなの都合の良い日を聞いて、

 

なんと!

 

2月22日に変更になったのですよ!!

(しかも、「222」だし~笑)

 

私、最初の予定ではハワイに行って不在の予定でしたから、
今年になって、なぜか私の気持ちがハワイに向かず、
ハワイ行きを取りやめにしたのも必然~(笑)

 

ということで、最終日には
終わってから、みんなでランチ会もすることに~♪
(今から、楽しみ~♪)

 

そして、

昨日の夜、受講生の方から、
「2月22日は毎年宇宙エネルギーが大量に注ぐ日」らしいですね。

と、ルミナさんの投稿を教えてくださったのです。


以下に、一部シェアさせていただきますね...



これまでの人生で様々な枠組み、条件付けがしみ込んでいると

ピュアなわたしをどのように生きていいのか迷う方もたくさんいます。


2月26日に迎えるうお座で食とともに新月を迎えます。
 

よりピュアに目覚める新月であり、

ピュアであることへの許しが起こるうお座新月食。


その前になる20日~22日は、次元の「うねり」が起こります。
 

今の自分をちょっと超える(より純粋になる)ことに

ピッタリのタイミングです。
 

さらに2月22日は毎年宇宙エネルギーが大量に注ぐ日でもあります。
(転載、ここまで)

 

***

 
このチャンスに

私たちも今までの意識を変えて

 

新しく生まれ変わって

この新しい統合の時代の流れに乗って行きましょう♪

<180度意識が変わるから人生が変わる♪>
いつも同じことの繰り返し人生が
幸福感に包まれて望んでいた幸せ人生に変わる。

タイミング良くなって物事がスムーズに進んだり、
ラッキーなことやシンクロ、ミラクルも増えてくる
魔法のメソッド~「ラッキーミラクルメソッド」
ミニレクチャーはこちら
(本日2月3日締め切りです)









今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。