●新しい時代の感謝のワーク | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。




2017-2-2 雪景色-1

昨日、シェアさせていただいた

>認めたくなかった事を
>感謝のワークでようやく認めて吐き出す事ができました。
>今、スッキリです(^^)

 
他の方たちも

>感謝のワークをしたら 
>自分の心の深い部分に残っていたものが出てきて
>今まで気づけなかったことに気づくことができた
>心の奥にあったわだかまりもとれて、スッキリした


と言います。


というのも
私がお伝えしている「感謝のワーク」は
心の大掃除。

心のお掃除をして
心の中のわだかまりが取り除かれるので
心から感謝が自然に湧いてくるという「感謝のワーク」です。


なので、

どんなことにも
「感謝しましょう」というものではなく、

感謝できることを探して
感謝しましょうというものでもないのです。


もちろん、
「感謝」の言霊はとてもパワーがあります。

どんなことにも
プラス面、マイナス面がありますから、

心は感謝できない状態のときに
頭で(理屈で)自分に言い聞かせて、

口先だけで無理に感謝していては
帰って逆効果。

「感謝」の言葉は
マイナスの作用をしてしまうんですね。

そういうときは感謝すればするほど
嫌なことが起きてくるようになるでしょう。


私のお伝えしている「感謝のワーク」は
先ほども書いたように

心の大掃除なので、
心から自然に感謝が湧いてくる「感謝のワーク」なのです。

ところが
「感謝のワーク」というと、

通常は
「感謝しましょう」というワークと勘違いされがち。

なので、数年前に

どういう名称がいいかしら?

と、皆さんからのアイディアも聞かせていただいて、
それ以降、

この「感謝のワーク」は一般的な、感謝しましょう、
ということとは違い、心の詰まりを取り除き、
心から感謝がわいてくるワークです。

と、注釈をつけるようになったのです。



それが、

昨日 

 

なぜか突然

ひらめいちゃった!!!
(きっと頭の中にずっと気になっていたからもね)


今や時代が新しく変わってきているのだから、
私のお伝えしている「感謝のワーク」は

「新しい時代の感謝のワーク」という名称がいいかも~♪

(まあ~、ピッタリ! 嬉しい~♪)


このメソッドの愛と感謝のワークを実践して
ミラクルを体験した方でしたらわかると思いますが、


このワークを知らなかった頃や
実践する前には想像もつかなかったほど
あっというまに悩みから抜け出し、

それだけでなく、現実が
自分の望み通りに心地よく変わってしまうのですから、

「新しい時代の感謝のワーク」

「新しい時代の愛のワーク」

という名称の方がぴったりすると
賛同していただけるのではないでしょうか~。


これからはこの名称にしますので、
どうぞよろしくね~♪
(ワクワクしてきましたよ~)


ということで今までの常識では
想像もつかないほど
あっという間に人生が変わる魔法のようなメソッド!

「幸運体質(ラッキーミラクル)メソッド」は
ミニレクチャーでも伝授しています。


<180度意識が変わるから人生が変わる♪>
いつも同じことの繰り返し人生が
幸福感に包まれて望んでいた幸せ人生に変わる。

タイミング良くなって物事がスムーズに進んだり、
ラッキーなことやシンクロ、ミラクルも増えてくる
魔法のメソッド~「ラッキーミラクルメソッド」
ミニレクチャーはこちら
(明日、2月3日締め切りです)









今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。