●時は今 | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


昨日の旧正月、新月に

「最高のタイミングで新しくスタート」
新年あけましておめでとうございます。

の記事をFBにも投稿したら



時は今
時告の翁長鳥(おどり)
縄文(ムゥスゥ)の
五輪の梅鉢
花咲かす庭

明けましておめでとうございます。


と、言葉を添えて
FBの友が私の投稿をシェアしてくださり、
この言葉、とても嬉しく。

本当に、そうだな~と、
添えられた言葉を しみじみ味わい、

新たに自分の心に向き合って
私も新たなるスタートすることができました。

2017-1-29 太陽


今朝は 
太陽の光が柔らかく、空一面に広がって
まるで「春はあけぼの」のよう~♪

柔らかくて暖かい光~。
(気温はキリッと身が引き締まるような寒さですが)

観音力カード


ふと、観音力カードが目に入り
一枚引いてみると


なんと!


「時は今」


(きゃあ~、シンクロ!)

カードの絵は虹色の昇龍

時は今(虹色の昇龍)

メッセージは

始めの昔より導かれし者
ここに態を成す。


心を開きおのが姿を顕せ。
どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。
あるがままに出で、
あるがままに望み、
あるがままにその命を燃やせ。
いずれ飛びたつ命なれば...


(ともしび)

ものらみな、「その時」を待ちながら、
密かに、確かに新しい世界を抱いています。

さあ、その「時」が巡ってきました。

氷を打ち砕き、闇を破り、
新たなる世界が花開きます。


本当に今の私たちにピッタリなメッセージ!!


みんな本来の自分に目覚めて
ここ(地球)に生まれ落ちた意味を知り、
それぞれの命を燃やして、
いよいよ使命を果たす時が来たようです。


本来の自分に目覚めて
生き生きと輝く人生に変わる
幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)

昨日、締め切りに間に合わなかったという方は
ミニレクチャーで幸運軌道に乗る秘訣を伝授します。


自分自身を大切にする
自分軸を持つ、などなど
色々な本などで読んだりしてきましたが、
よくわかっていませんでした。

ミニレクチャーで先生に教えて頂いたことで、
やっとわかってきました。
気づけることで悩みが殆どなくなりました。
ミニレクチャーってミニだけど濃い。
(youさん)


本来の自分が目覚め、
自分自身としっかり繋がるから幸運軌道に乗れる!

嫌なことも減ってくるから
悩みの中でもがくことも無くなって
幸福感に包まれる。

しかも、
ラッキー、シンクロ、ミラクルが日常茶飯事に~♪
ミニレクチャーはこちら
(2月3日締め切りです)













今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。