●今年の春分の日は3月20日 | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



今年の春分の日は3月20日ですね。

毎年、2月4日の立春から今年が始まり、
春分、夏至、秋分、冬至はそれぞれ大きな節目。


昨日、加藤由迦さんのブログでこの記事を読んで嬉しくなりました~♪
【宇宙の夜明け】春分までにすべき6つのこと


というのも、
「春分までにすべき6つのこと」って、

「幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)」で
全部網羅できちゃうことだから(嬉しい~♪)


***


一部、引用させていただきますね...


春分は天体的な観点で言うところの、
新年のような意味を持ちます。

今年の春分は3/20。


3/20までの時間に準備した分だけ、
その後の人生の展開が大きく加速すると言われています。


特に重要なスタートダッシュとも言える2017年は、
その準備期間にも特別な意味が宿るものです。

新しい時代にはもちろん、
古くて不要になったものは持ち込むことができません。

そして新しい世界に必要なスペックに
自分自身をシフトアップしていく必要があります。


2017年に入りまだ間もないですが、
明らかに全く違った波動の次元に私たちは踏み込んでいます。


1:終わらせるべきものの再整理

春分までの期間、改めて認識する不要なものを手放す時期だとも言えます。


2:言葉の再定義、捉え直し

自分にとって都合の良いものに捉え変えていいのです。


3:宇宙のバイオリズムにチューニングする。

満月は現象界を通してデトックス作用を体感します。
新月においては、内面での変化かから手放すべきものが浮き彫りになります。

デトックス作用に意識を向け、
タイミングに乗って不要なものを手放していってください。

(春分までの新月、満月)

1/29 水瓶座新月

2/11 獅子座満月

2/26 魚座新月

3/12 乙女座満月


4:思考回路のアップロード

「流れに乗る」時代から「流れをつくる」時代へ


5:人生をクリエイションするための基礎体力をつける

自分への信頼が、全ての基盤になります。
自分を裏切らないこと。
どんな時も、自分だけは自分の味方でいること。
自分に愛を与えるほど、
新たな世界を築くための「思い」の力が増してきます。


6:人生をクリエイションするための基礎プランを立てる

おこがましいと思うほど、
壮大なビジョンを思い描くこと。

「何とかできそうかも?!」 というレベルではなく、
「どうやったらそうなれるの?!」
というレベルまでイマジネーションを拡大することが大丈夫ですです。

出来そうな範囲のものほど、上手く流れにのりません。

難しく規模のことは、
必ず自分以外の誰かのビジョンと繋がり、
自分だけではない、ビジョンが引き寄せ
これから出会う仲間達と叶えることになります。

以上、6つのポイントに意識を向け、
春分という特別なタイミングに向け準備を進めてください。

ズバリ生まれ変わるタイミングである、
今このシーズンを有効活用してくださいね。
(引用、ここまで)

--------

だれでも自分の人生は
自分の心のままが現れています。

もし、今の人生が辛い、苦しいという悩みの中にいるなら
自分の望み通りの幸せ人生を自分で創ることができる
幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)


この宇宙の流れに沿って
私たちもどんどん変化して、
自分の人生をクリエイト(創造)して生きましょう♪
幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)

*今までの常識がひっくり返る!(魔法のメソッド)
新しい時代の子育てレクチャー
詳しくはこちらで
(1月21日締め切りです)










今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。