●簡単に現実が変わる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



今、壁にぶつかって 前に進めない、

迷路に入り込んで抜け出せない、

そういう人は幸せです。


「え?」

「どうして?」

そういうときは
辛いのに 苦しいのに、

「どうして幸せなの?」って、思った方もいるかも?


壁にぶつかって前に進めないのは、
迷路に迷い込んで抜け出せないのは、

幸運軌道から外れていますよ。
軌道修正してください、というサイン。


だから、そのことに気づいて
軌道修正するだけで

簡単に
辛い、苦しい状態から抜け出せる。

つまり、
現実がガラッと変わる、ということですよ。

ほとんどの人は
その軌道修正の方法がわからないから
迷路から抜け出せなかったというわけなんですね。

そして、多くの人は

「ここまでわかるけれど...」

「あと一歩のところが突破できない」

そんなもどかしさを感じているようです。

あなたはどうでしょうか?


その、あと一歩の壁を突破するだけで
悩んでいることから解放される!

だから、ガラッと現実が変わる!

その「あと一歩の壁を 簡単に 突破する方法」⇒こちら


皆さんからも

はじめは、こんな私が本当に変わるのか、
と半信半疑でしたが、

講座を受けるたびに自分の癖に気づいて、
意識を少し向けるだけで不思議なくらい、
どんどん自分の周りでの変化が増えていきました。

最終的には、別に努力とかしていなくても、
スゥーッと幸運軌道に乗ることが出来ました。
少しの意識や気づきで大きな変化を得ることができました!
(S・Hさん)


私がこれまで「生きにくかったり、同じことの繰り返し」だった
理由がわかり、とても嬉しかったです。

先生のお言葉がけで心の垢が取れたようで、
昨夜から心がスッキリ澄みわたっています。

小さなミラクルも体験して、
これからますます楽しみになってきました。
(M・Hさん)


これは大きな気付きですよ!!
すると相手も変わるのですね。

今日は自分の感情の変化より
家族の変化が顕著にわかり大発見です!!!

今までは色々なセラピーで一時は
いい状態になってもそれを継続できなかったのですが、
今後は毎日ワークをしながら確かめていきたいと思います。

それにしてもこんなに早く効果が!
先生ありがとうございました。
(E・Tさん)



新しい年に
あなたも新しく生まれ変わります~♪

意識が180度変わるから 人生がガラッと変わる!

悩んでいる根本の原因がなくなるから
毎日が幸せで楽しくなります。

いつも同じことの繰り返し人生から解放され、
本当の自分が輝く幸せ人生が始まります~♪

今年最後の募集です~「新1ヶ月コース」第3期
(2017年1月1日からスタートします)


*更に成長したい方にはブラッシュアップコース
(12月25日締め切り)







今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。