●「自分を愛する」って、どうしたしたらいいの? | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
幸運体質養成コンサルタント工藤ももです。



「自分を愛する」って、一体どうしたらいいの?


自分が嫌い!

自分を丸ごと好きになりたい!

自分を愛したい!

いったいどうしたら自分を愛する事ができるの?



自分にご褒美といっては
欲しいものを買って満足しても、

食べたいもの飲みたいものを
食べたり飲んだりして満足しても、

人に認められて満足しても、
自分の中にどこか「満たされない心」
を感じていることはありませんでしたか?

心にポッカリ空いた穴、
空虚感を感じることはありませんか?



今までどんなに頑張って努力しても
自分を丸ごと好きになれなかったし

自分を愛することもできなかったとしたら、
ここに その答えが見つかるかもしれません。


こんなに簡単なことだったのに、
どうしてわからなかったんだろう?

と、笑っちゃうかもしれませんよ(笑)

笑顔ーイラスト


自分の心と繋がる方法が
やっと見つかったような気がします♪

いくら本を読んでも、
セミナーに行っても分からなかったのが
やっと分かりました!!

こんなシンプルなのに~
今まで自分一人で自分を苦しめて、
追い詰めてきたこと、
昨日の補講で全部分かりました!!

何でこんなシンプルなことに気づけなかったんだろうと
唖然としている自分がいます(笑)。
(R・Kさん)

--------


自分を愛で満たす方法は、長年探していた方法で
やっと知ることが出来て本当に嬉しく思っています。

色々な本を読んだり、セッションを受けたりしましたが、

「自分の好きなものを買う」
「エステに行って自分のためにお金を使う」
「きれいな洋服を買い、メイクをする」等の答えしか得られませんでした。

私はこれらを日常的に既にしていたので、
これらが答えではないと思っていました。

なぜなら、買い物しても、おいしいものを食べても満たされないし、
完全にストレスは消えなかったからです。
(R・Oさん)


人生が180度変わる!
自分をまるごと好きになって
望んでいた幸せ人生に変わる「幸運体質メソッド」
詳しくは⇒こちらで









今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

(目からウロコ!気持ちが楽になった!というご感想も)
幸運体質シリーズ(1)
ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
幸運体質シリーズ(2)
心がピカピカになる本


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。