●現実は心の投影 | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
幸運体質養成コンサルタント工藤ももです。


安心

現実は心の状態が現れている。

だから、心がワクワク嬉しければ
現実も嬉しいことが増えてくる。

心が辛い状態なら
現実も辛い状態になっている。

我慢していることがあるなら
現実も我慢するような状態になっている。

そして、

現実に不快な出来事、
辛い出来事が起きている時こそ

「気づき」のサイン!!

なので、

そういうときこそ
自分の心に向き合うことが大事なんですね~♪

心に向き合うから、気づける! 

気づいたら、現実が変わる!

気づけるようになる秘訣は⇒こちらで


自分が自ら生み出しているということに気がついた瞬間 
涙がとまらなくなりました。

私はいつも頭で考えるばかりで 
心の声を無視して自分を孤独に陥らせてきたのです。
(Tさん)

------

ここまで変わるとは…。

やっぱり不思議です。

昨日からガラッと変わったのです。
(S・Tさん)

------

自身の心が全て世の中に事象として現れていることは
多くの書籍などでも読めますし

理解しているつもりではありましたが、
腑に落ちて分かる ことはなかったように感じます。

たぶん既に分かってるつもりでいました。

しかし、今日 改めて腑に落ちた感覚を知りました。

頭で分かってること。
中で分かってること。

違いは腑に落ちた時、やっと知ることができるんですね。

先生が愛いっぱい
心こめてお話くださったことで本当の理解ができました。

先生とご縁ができたことに心から感謝しています。
(T・Sさん)


意識が180度変わるから 一瞬で現実が変わる!「幸運体質メソッド」

<どんどん幸運体質に、自分も周りも幸せに変わる秘訣>
幸運軌道に乗ると、まるでエスカレーターに乗ったようにスムーズに。
本当のあなたが輝いて、望んでいた幸せ人生が始まります~♪
詳しくは⇒1ヶ月集中コース

ブラッシュアップコースは(明日、25日締め切りです)


一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。
愛と歓びの世界をみんなで一緒に創りましょう。




今日もあなたにたくさんの歓び事がもたらされますように~♪
あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(目からウロコ!気持ちが楽になった!というご感想も)


読者登録してね