●【感想】感謝する事しか起きてない気がします(K・Jさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


「3ヶ月幸運体質養成講座」第5期生の
K・Jさんからメールが届きました。

ありがとうございます♪

ご承諾いただいていますので、早速...


最終テキストも昨日無事に届きました。


ここ最近、忙しくしてたんですが、
気がつけば、自分を責める自分がいました。

○○が悪いとか。。
他人に迷惑をかけているとか。。
お菓子を食べすぎているとか。。

油断すると感謝を忘れる自分も。。

でも、テキストのお陰で、
「また責めてるな」「間違ってるな」と軌道を修正することが出来ます。

ありがとうございます。
なんか、感謝する事しか起きてない気がします。
(K・Jさん)


K・Jさん、シェアしてくださってありがとうございます♪

5期生は1月10日で終了ですから
あっという間の3ヶ月間でしたね。

受講当初から思えばK・Jさんの意識も180度転換して
不安症、パニック症などの症状も良くなられて
ガングリオンも良性とのことで本当によかったです。

お仕事の面でも奇跡的なことが起きたという
ご報告もいただいていましたので
私も本当に嬉しいです。

最後のまとめの補講でまた近況をうかがえることも
楽しみです!

K・Jさんからは今までも気づきがあるたびに
メールをいただいていました。
ありがとうございます♪(下記はその一部です)

すごくラッキーでした!

【ミラクル!!】ガングリオンも問題なく
仕事上のトラブルの件が~突然の急展開、ひっくり返って好条件に!



<人生のリセット!自分の望む幸せ人生に変わる♪>
心満たされ、幸福感に包まれた人生に変わる!⇒こちら
(ダウンロード版は⇒こちら






今日もステキな一日になりますように~o(^▽^)o

あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪



人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね