一番大切なのは・・・ | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


2016年も2ヶ月をきってしまいました~!
あっという間に今年も過ぎていきますね。
1日24時間365日・・時間は平等だけど、限られた時間を
どう過ごすかは・・自分次第!

「行動に比例して幸せは起こる!」

iPhoneImage.png

~幸運の鍵の込めた「幸せへの願い」はなんですか?~


「これからも、これまでも、あまり大切ではありません?!

一番大切なのは
です。

今の連続が過去であり未来なのです。

若い時は永遠に思えて時間を無駄にしてしまいます。

これからや、これまでに、重きをおいてしまうのは、

今の過ごし方が明確ではないからです。

今、何のために何をすべきかがはっきり分かれば、

おのずと未来は開けていくし、

過去もその礎として光を放つのです。

幸せのためには何をすべきか?

それは簡単です

今日やるべきことを、今日やってしまうことです!

やれていますか?」


「幸運の鍵」に込めた願い・・
ずっと願い続けたままなのか、願いをカタチにして叶えるのか・・

それは「行動に比例」するものですね。

きっかけはいつもそこにある!!
気づいて行動をするか・・気付かないまま時を過ごすか・・でその先の未来は変わるのだと思います。

幸運の鍵に込めた幸せへの願いを忘れずに・・!