「self」お受取りはじまっています! | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

9月も終わりが近づいていますが・・

ピエールさんの「伊勢神宮参拝祈願」も無事に終わり、

ただいまみなさんがオーダーされた幸運の鍵のお受取りがはじまっています!

 

年に1度の「伊勢神宮参拝祈願」で伊勢神宮のパワーをたっぷりと

注入された大切な幸運の鍵。

手にされたみなさんには気が引き締まる思いなのではないでしょうか!

 

緊張しながら、手にされて・・・実際にキラキラと光る幸運の鍵・・マーブルブレスに感動~!

ピエールさんがしっかりと祈願参拝してくださった・・・と思うとさらに感動もひとしおです。
 

「幸運の鍵は幸せのきっかけ」


みなさん、それぞれ想いを鍵に込めて・・・

受け取られたみなさま、実際に手にされていかがでしたでしょうか?

さぁ!ここからが本番!


お渡し前にピエールさんが最後に1つ1つみなさんの鍵を磨きあげていらっしゃいました。

手にされた鍵はそれはそれはピカピカに輝いていましたよね☆

鍵もあなた自身も・・その輝きを忘れないように・・・!!