新しい鍵を手にするとき | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

幸せのきっかけって実はすぐそこにあったりするんですよね。

そこに気づくか気づかないか・・。

ほんとは気づいているのに新しい一歩を踏み出すことに躊躇して時を逃してしまっているのかも!?

大きな転機に思えることも、最初のスタートはささいなことがきっかけだったりするものです。

そのきっかけをつかむかどうか・・・ですね。

そんな日々のなかにある「幸せのきっかけ」を逃さずキャッチするために、みなさん「幸運の鍵」を手にされるんですよね。

「きっかけ」は人それぞれ・・

周りからは「そんなこと??」と思われても、自分がそうだと思ったら間違いないんです。
それが「きっかけ」!

心の変化、季節の変わり目、お誕生日・・自分にとって特別な日・・



「コト」が動く瞬間、その想いを忘れないために身に着ける幸運の鍵。

「新しい鍵を手にする時」はきっと新しい一歩を踏み出す絶好のチャンスなのではないでしょうか!

最近、特に幸運の鍵に関するお問合せが増えているのもなにかあるのかな~と感じています。
 

幸せを引寄せる幸運の鍵

 

新しい扉を開く幸運の鍵・・

あなたに「今」必要ではなのではないでしょうか?