分身 | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


「本物にするか、しないかは自分次第。

大切にすればするだけ必ず想いは伝わります。」




「幸運の鍵はいつも肌身離さずみにつけておかないといけないのですか?」

3回続けて同じご質問をお客様から頂きました。

このご質問を受けるとき、私は冒頭のこの言葉・・・

以前ピエールさんがおっしゃってたことなのですが、この言葉をお伝えします。

「大切にする」こと。「大切に想う」こと。

幸運の鍵を大切にする、想うということは幸運の鍵に込めた自分の想いを大切にすることです。

お仕事柄、いつもつけることができない方もいらっしゃいます。

その間、バッグにしまっておいたとしても、大切に想っていれば、いいんです!

いつも身につけてても、慣れでつけてるだけかもしれません・・。

鍵の存在も忘れて放置してる・・なんてことは、やはり自分の想いを放置しているのと同じことかもしれません。

幸運の鍵はあなたの分身です。

今一度・・見つめなおしてみてくださいね☆

そこになにか重要なヒントが隠されている・・かも!