「種まき」してますか? | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

・・・ところであなたの将来は安泰ですか?

どうにかなるだろうと楽観視していませんか? なんか大丈夫な気がするって自分を信じていませんか? 臭いものに蓋で、今を通り過ぎていませんか?


「今日に種をまかずして、明日は成らず!」

ってことなんでございます。 厳しいようですが、これに相違ありません。

あなたが思う将来は来世でしょうか? とりあえず、今日からつづく日のことですよね~? 今日をなにもせずに過ごして、なんで明日がどうにかなるのでしょうか?

夢見る幸せな家庭はやってくるのでしょうか? 結婚は? お付き合いは? 彼氏は? だいたい自分は???

中途半端に毎日を過ごしていませんか? 時間を無駄にしていませんか?

・・・・・・・・・・・


「結果を変えたかったらやり方を変えること!

iPhoneImage.png

2年前に初めて「良縁の鍵」をオーダーされたお客様のエピソード☆

お受取りの時に、以前お会いした時とどこか様子が・・違う??

ヘアスタイルもメイクも・・お洋服も・・キラキラ☆

「なんだか雰囲気が違いますね!」とお伝えしたら・・・

「今から婚活・・パーティーに行くんです!」とのこと!

「良縁の鍵を予約させてもらってから、改めてピエールさんのブログをずっと読み返してみたんです。

頭で分かってても行動できてないことばかりで・・。

そんな自分を変えたいと思っていたので、良縁の鍵をお願いしたんですが、そしたら、このままじゃいけない!と思って、前から気になってた婚活パーティーに参加してみよう!って。

そしたら、すぐに申込みしてました(笑)

意外に行動力あるやん!私・・って。今まで何してたんだろ~な~って思っちゃいました。

これも良縁の鍵をお願いしたのがきっかけですね!なんかそんな自分にも驚きで、お話したくてきちゃいました♪」


・・とおっしゃってくれました☆

嬉しいご報告!

まずは行動しないとなにも始まらないですものね!

こうした一歩を踏み出すきっかけ・・・それが「幸運の鍵」なんだと思います。

「明日やろ~」と先送りにしたまんま・・・いつのまにか「蓋」をして見て見ぬふりしてること・・・ないですか!?

思い描く自分になりたいならば・・やはり「行動!」「行動!」「行動!」

「行動!」するためのスイッチを押してくれるのが「幸運の鍵」なのです


明日の・・未来のための種まき・・・やってますか!?