1日1日・・・ | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


「将来は先にあるのではなく 今日続きにあるのです」

iPhoneImage.png


みなさんが身につけられている「幸運の鍵」に込めた幸せへの想い・・

それは1日1日の積み重ねの先にあるものですね!

「人は幸せというと、大きな願いや遠い未来を思い描いてしまうものかもしれません。

もちろんそんな大きな願いを込めて向かう場所はそこにあるのですが、

大きく遠いその点ばかりを見ても、急に辿りつけるものではないということ。

一日一日今日の積み重ねが将来を創っていくということ。。。」



願いを叶えたり夢を実現するのは決して楽ではないことだからこそ、

幸運の鍵が自分の一部となるのだと思います

願いを叶えるには目標を一つずつ達成し、その中でぶれない心を持ち、

成長するための言葉や守り抜く精神力を備えていく・・・

幸運の鍵を必要だと感じるのは、真剣に前に進んでいる、その途中だからこそですよね。



『大事なのはキッカケです。 誓いとか重たい言葉じゃなくても、想いでも

願いでも、何となくそう思うでも、同じです。 そうなりたい気持ちは同じ

なのです。 進みたい、変えたい、成長したい、今のままじゃ嫌っ、、、

表現は違っても、そこにあるものは同じなのです。 本当はいつでもイイ

のです。 キッカケにする日は、今日でも明日でも、、、』


劇的な変化でななくても、自分だけが確信することができる内面からにじみでてくる変化・・

そういうことの繰り返しが思い描いた幸せにつながる実は大きなきっかけなんだと思います。

「今日という日を特別な日にしてください」

あなたなら今日という日をどんな特別な日にしますか?