春には春の誓いを込めて・・! | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


「春!」

スタートの時です!



春には春の誓いを込めて・・・



P1014446.jpg


「マーブルブレス」!


幸運の鍵に込めた大きな願いを達成するために

日々の目標、誓いを立て身につけるものです。

「マーブルブレス」に込めるものは「願い」ではなく「誓い」
です。


マーブルブレスとは自分自身が、自分自身に誓いごとをし、

忘れずに強く意識を持ち続けるためにあるものです!


自分で自分を変えていく、日々の目標をもち、

その目標を達成するためのきっかけと
意識になるのがマーブルブレスです。


例えばパワーストーンといわれているものとマーブルブレスを一緒にしてはいけません。

パワーというもの定義がなんなのかは分かりませんが、

どこからかそこからかそのものからふわ~っとパワーがでてきて

魔法のように自分を変えてくれる~!なんてものがあるのでしょうか?



マーブルブレスのもともとの状態は「無」なのです。

それをパワーにしていくのは自分自身です。

小さな成功体験が自身になり、幸せに近づいていきます。


マーブルブレスはあなたがあなた自身を変えていくためものなのです。

「幸運の鍵」に込めた幸せへつながるためには日々の・・小さくてもいい!

達成感が必要!

幸せになるために自分がやるべきことを誓い行動にしていく・・・

ゆるがない決意を誓いとしてこめて、身につけるマーブルブレス。それは幸せになるための大切な一歩なんだと思います☆


マーブルブレスに込めた誓い達成に向けて・・・頑張りましょ~!!