良縁祈願参拝終了! | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…

先日、ピエールさんの「出雲大社参拝祈願」が無事に終了しました~!!

image 

全身全霊で参拝祈願されたピエールさん、

image 

日が差しておりま~す!!

昨夜はきっとグッタリ・・・なさったことでしょう。

そして今日はまた長い道のりかけて、福岡に戻って、みなさんへお渡しする「良縁の鍵」の最終チェック!・・と息つくヒマがございませ~ん!!

出雲の神々のパワーとピエールさんの想い・・たっぷり注ぎ込まれた「良縁の鍵」

みなさまのお手元に届くのはもうすぐ!


3月18日(金)~お受取りスタート!

週末なので、エスプリ店頭でお受取り予定の方はぜひぜひお早めにご来店くださいね!

ピエールさん、ほんとうにお疲れ様でした~!

あとはみなさん、「良縁の鍵」を手にして、ピエールさんの想いをしっかりと受け止めて・・なにより「良縁の鍵」に込めた幸せに向かって進んでいかなくてはいけませんね☆

お受取りの瞬間を楽しみにしつつ・・・今日というかけがえのない1日を大切に過ごしましょうね!