最近、児童館に行き始めましたニコニコ

もうすぐ8ヶ月になりますが、
まだズリバイもハイハイもできないのでねんねさせておもちゃで遊んでましたニコニコ

1歳半くらいの子Aちゃんが
ねんねしてる娘のところに走って来て、



娘の太ももを踏みつけましたガーンええ!!しかも長時間



私はまさか踏みつけられると思ってなかったので
「だめだめだめだめ」としか叫べず



娘はギャン泣きえーん
 



Aちゃんのお母さんは子供を見ておらずママ友との会話に夢中だったようで、

騒ぎに気づいてAちゃんのところにきましたショボーン

娘が怪我しなかったからよかったけど、


お互い安全に過ごしたいから、子供はちゃんと見ててほしいですねショボーン


足を踏まれたあとも、また娘のすぐそばに来て髪の毛を踏んづけてまた泣かされましたえーんそのことはAちゃんママは気づいていませんでした
ちゃんと自分の子供を責任もって見てほしいショボーン





もやもやしましたショボーン