離乳食ですが、

私の作ったお魚料理は全然食べてくれないので

カインデスト ミタスの離乳食頼んでみましたニコニコ

1つ50グラム600円くらいなので、超高級品!!高い



お試しできたさつまいも、かぼちゃ、人参のペーストは、野菜の味がしっかりしていて美味しかったですニコニコ特にさつまいもは甘くて珍しくパクパク食べてました照れ





ちなみに、娘はごはんに対してあんまり興味ないみたいで、2口食べたら、うーっと怒り出しますショボーン本に書いてある目安量なんて到底食べません汗頑張っても大さじ1-2杯くらいの量あせる
ミルク飲まないし、母乳なので栄養足りてないんじゃないかと心配なので、栄養豊富って書いてあるカインデストを試してみましたニコニコ





美味しいと書いてあったので食べてくれるかな?と思っていたけど、しらすと真鯛はあんまり食べてくれずガーン高いのに

食べてみると、魚臭い、ばさぱさしているショボーンたしかに食べないよねショボーン栄養取ってほしいし、もったいないので、わからない程度に他のベビーフードに混ぜて食べてもらいましたニコニコ


でもカツオのトマト煮はパクパク食べてくれました爆笑これはパサパサしてなくて食べやすかったニコニコよかったラブラブ


他はまだ試してないのですが、食べてくれたらいいなあニコニコ