私の勤め先の病院もコロナの患者さんの受け入れを始めるそうですビックリマーク感染症病院じゃない普通の病院です
コロナで病院大変みたいショボーン
コロナ早くおさまるといいなあショボーン





5ヶ月になってから、離乳食を開始したけど、全然食べてくれませんでしたえーん
離乳食教室もコロナで中止だったし、初めての離乳食でわからなかったので、食べないの少し心配でした

スプーンが駄目なのかなと思ってスプーン変えてみたら

2日前から少しずつ食べてくれるようになりました爆笑スプーンも5ヶ月用とかあるって知らんかった!普通の子供用スプーンを使ってました

でも、お野菜は食べてくれるけど、お粥は食べてくれない

そのうち、お粥も食べてくれるかなはてなマーク

ちなみに薬局で売ってるお湯をいれたら出来上がる離乳食をあげてますニコニコ簡単ドキドキ便利ドキドキ
娘が残したのを食べてみたけど、かぼちゃとさつまいもの離乳食はほんのり甘くて美味しかったです

ミキサー貰ったし、ある程度食べれるようになったら、頑張って作ろうかな照れ








BCGワクチン打ったところは、翌日から赤くなって、ずーっと変わらず赤いですショボーン膿んだりとか悪化するわけでも、赤みが薄くなるとか軽快するわけでもない

偽コッホ現象っぽいけど、毎日写真撮って経過観察して、GW明けに病院来てねって言われたけど、何かあったら嫌やなあガーン






育休中の手当入ってました爆笑働いてないのにお金貰えるって嬉しい照れ2ヶ月分で42万円くらい音譜

ちなみに私のお給料はほぼ貯金ですニコニコ小学生までが貯め時!とよく言われるので、頑張って貯めます照れ





どこもお出かけ出来ないので、通販で赤ちゃんのお洋服みて楽しんでますドキドキ
シャーリーテンプル、メゾピアノとかかわいい爆笑でも高すぎる汗
歩き回れるようになったら、シャーリーテンプルのワンピース買ってあげたいなラブラブ

クーラクールは1着3000円くらいで、まだ手が届く値段なので買いましたニコニコ

背中のうさぎの耳可愛すぎる爆笑