9月13日は、結婚記念日でしたニコニコ
入籍してから1年ラブラブ

旦那からは、石鹸でできたお花をもらいましたラブラブ
2年くらい持つそうです


マタニティフォトをスタジオアリスで撮ってもらいました照れ
3つの衣装から選びました
写真とかマグネットなどの商品として購入しておいたら、1年後データを600円で購入出来るとのことで、一番安かったマグネットを買いました。すぐにデータがほしい場合は1枚5000円で買えるそうですが、高いので1年待つことにしました。
1枚のマグネットに2つ写真がついて2000円でしたニコニコ4枚写真のデータが欲しかったので、2枚マグネットを買いましたニコニコ撮影料がマタニティフォトでは無料なので、かかった料金はマグネット代だけでした

その後はディナーを頂きました照れ
去年はリッツカールトンでご飯を頂きましたが、今回はウェスティン都ホテル京都のくぬぎで鉄板焼をいだきました爆笑

お店の様子

オマール海老とアワビ
ローストビーフ
オマール海老とアワビ
美味しかったです
サーロイン
サラダ
梨のドレッシングでした
お肉美味しかったです
プラス1400円でガーリックライスにしてもらいました。具材が色々入っていて美味しかったです。
結婚記念日と伝えていたので、デザートプレートを用意してもらいましたドキドキ
最後にバラもお店から頂きました照れ

スタジオアリスもウェスティン都ホテル京都も職員さんは凄く親切で丁寧でした照れ

楽しかったですニコニコ