お部屋からの景色です。
夜景綺麗!


お風呂です。お風呂広くてゆっくり入れました。
朝食です。一人560円追加したら、お部屋で頂けます。洋食か和食か選べるのですが、二人とも洋食にしました。
パンは有名なパン屋さんのル・パンです。8種類のパンがいただけました。どれも美味しかったです。持ち帰り用のパンの袋も頂けます。
今日は、異人館へ行きました。香水が欲しかったので、オランダ館に行きました。


香水作りをしました。一つ3160円です。スタッフさんが「香水作りませんか?簡単なアンケートに答えるだけです。」と声をかけてくれますが、値段等の説明はスタッフさんからはないので、要注意です!
旦那も一緒に作りました。アンケートに答えたら、スタッフさんが作ってくれます。平日だったので、お客さんがいなくてすぐに出来上がりました。
シトラス系の香りが、私には甘い香りに感じました。逆に甘い香りがさわやかな香りに感じました。不思議

香水は9mlの瓶に入れてくれました。
同じものを再度注文出来るそうです。
オーストリアの家の前にカフェがあったので、白ぶどうジュースとりんごジュースを頂きました。さっぱりしていて美味しかったです。

異人館の後は、中華街に行きました。遅めのお昼ご飯です。
パンダかわいい!
どれも美味しかったです。