バスルームからの景色!
お風呂広ーい
テレビも付いているので、お風呂入りながら見れます。
アメニティも揃っています。

泡風呂になる入浴剤も置いてあります。
バルコニーからの景色です。
バルコニーもおしゃれで可愛い!

観覧車やモザイク、神戸ポートタワーが見えます。夜は観覧車が光って綺麗でした。
オリエンタルホテルも見えます。オリエンタルホテルも泊まってみたい!
お風呂は、ブラインドをしないと別の部屋から見えるかもしれません。
瓶のお水とペットボトルのお水は無料で置いてあります。
鍵のキーホルダー可愛い!
シャンデリアも可愛いです!
女性向けにこういったアメニティも置いてありました。アメニティ充実してます。

妊娠中なのと、甲状腺疾患があるからか、とても疲れやすいので、夕食までお部屋でのんびり過ごしました。
お部屋に案内されたら、職員さんがアロマを焚いてくださり、リラックス出来ました。とても素敵なホテルでした。