お仕事しながら

 

キスマイの事話しててふと気付いた。

 

私、今頃??

 

ってタイミングで気付いた。

 

何に気付いたかっていうと。

 

シリアル動画で、メンバーがしつこく言ってた

 

「これが最後の最後だよね?」

 

って言葉。

 

メンバーがこんなにしつこく言うと

 

まだなんかあるの??と深読みする悪い癖ついてます。(笑)

 

で、気付いたのは。

 

あ〜〜〜jonny's world happy LIVE.

 

アルバムを買って聴いてる人だけが盛り上がれる特典!!!

 

LIVE見てアルバム聴いた人だけわかるセトリ!キスマイファンにだけ向けてLIVEしてくれた!

 

ってただ喜んでたけど

 

引っかかってた「最後の最後」の言葉にも繋がってたんだぁ。

 

って、キスマイファンでもないお仕事仲間と盛り上がってた!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連写してるとほぼおんなじ物になるよねぇ。

 

どこまでカッコよく進化していかれるんだろう。尊い。