平日の休み♪ | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

お墓参り行って来ました☆


DVC00296_M.JPG
『こんにちは。。。』


DVC00295_M.JPG
『ばーちゃん。。来ましたょ。。』

・・・コウちゃん 悲しげ??(^▽^;)


恒例の 数珠持って コウたんも 拝みます♪
DVC00297_M.JPG
『いつも どもども でしゅ。』

ハイ♪ 良くできましたv(^-^)v


そして ランチは ジョ○ー○スタ♪♪

私の オーダーは、
DVC00299_M.JPG
サーモンとイクラの明太子クリームパスタ。

クリームソースだけど 明太子によっって

クドくなく美味しいです。




Sちゃん(妹)の オーダーは、
DVC00300_M.JPG
サーモンとイクラと長ネギのパスタ。

和風であっさり 王道ですね。行き着くのは

コレ!みたいな。やっぱり 美味しいなぁ。


母上の オーダーは、

DVC00301_M.JPG
はまぐりと菜の花のクリームソース フェットチーネ。

季節限定です。これもクリームソースですが、

バジルが入ってて 意外にさっぱりで

このフェットチーネに マッチしてて 美味しいです。


いやぁ~☆ほんま 美味しかった♪♪

ジョ○○は お値段も お手ごろで GOOD(^ε^)♪


続く。。。