初☆オフ会 続き | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

オフ会デビューしちゃったよー!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


興奮気味で、あんまり写真を撮る暇が なっかったです(泣)






コウちゃん 『本気と書いて マジ君でしゅね♪

         こんにちわ~』



クンクン


クンクン

クンクン



『ワハハハ~♪』



『こんにちは☆』



クンクン


クンクン クンクン



クンクン クンクン



コウたん 『お姉さんこんにちは♪オヤツ 下さい☆』



仲良くクンクン



コウちゃんより ベロが長い!!

可愛い ハナちゃん♪♪


コウちゃん&ハナちゃん とでツーショット・ベロ写真を

撮ろうとしたら こんな時に限って コウちゃん、

ベロ出てないーー・°・(ノД`)・°・




[オーナー探しゲーム] と言う、横一列にワンコが並び、

少し離れた対面に 飼い主さんが並び

「スタート!」で、一番に飼い主さんのところに 来た

ワンコが勝ち!! 

っていう ゲームで コウちゃんは なんと!

一番に来てくれて 見事 景品をゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寂しがりやの 甘えん坊な コウちゃんには ピッタリなゲーム?



景品でーす♪


DVC00271_M.JPG
可愛い☆パグちん貯金箱w

妹がオシャレな ハンカチーフを

巻いてくれたよ♪

この貯金箱、スタッフの方曰く

『一億円貯まる!!』 らしい 笑。


そんなこんなで、とっても楽しい

オフ会デビューなのでした☆


次は、来月の

全国パグミーティング

 だーーー!!! 今からワクワクさんです☆