こんにちは。

ワクワクのグッズでましたね~(=⌒▽⌒=)


今年は友達が当たって、京セラの日曜
明日参戦だそうです!

私も…行きたかった~笑


なので、グッズの代購頼みます!

今、トートバッグとティッシュポーチが欲しいのですが…
何分金欠なものでつらい…ですガクリ


今回はクリアファイルあきらめようかなぁと思案。

なんだかんだクリアファイルはネット上でも手に入りますし、安いですし、それなりに持ってますし、おすし大トロv ←

もし買うなら…個人かな?(笑)
でも、5人verの時の手すりから身を乗り出している翔くんのかわいさは

破壊的!!


って、んなことより、早く連絡しなきゃねあたふた


クリアファイルはあきらめかな…
残念なりシュン

ではまたオンプ