トランプの勇気ある壁と学ぶべき愛国心☆彡 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今日はお天気良し 微風

 

トランプ氏がメキシコとの国境に壁をつくると発言したとき

私には一瞬 嫌悪感が走った事を思い出す

 

半年もたたないうちに その 政策の意味を探り知った

というより そうして多くの問題に触れていくうちに やがて

日本においても次から次へと親中媚中がもたらす問題が露見してきたから

 

日韓議連、日中議連 NHK、マスコミの偏向し作り出した風潮 ツギハギ編集の記事 etc.

 

転じて トランプ氏のアメリカが、、世界が抱えた

難題に立ち向かう姿勢と勇気を知ることとなった

反体制から浸透する独裁ファシスト中国共産主義との戦い

全てを敵に回しても真実国家を愛する トランプの勇気と忠誠心に敬服する

そして応援する こうちゃ

 


世界の悪中共一派により自由主義圏への愚民化工作

真実を封殺し隠し 偽りのプロパガンダを行う中共一派

壮大な彼らによるメディアから政財界 金融の中枢にまで及ぶ買収工作

 

いま 阻止しなければ あらゆる手を使った言論封殺

隷属化し人権も何も存在しない

 

立ち向かおう 目の前の悪魔に  こうちゃ

'STOP THE STEAL'

「盗みを許すな」「不正選挙から国を守れ」

 

 

 

 

Search for the truth! !! !!
Together. 
こうちゃ


絶対許すな アンティファ・BLM・中共一派 こうちゃ