ニャンズ大集合 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

ありがたい 今朝も良いお天気です

 

最近出来た、、というか、、ご返還?頂いた私の小部屋

朝起きて 半開きのドアからのぞくと、、すでにチーズ君が

私の椅子で香箱をつくっています きずいたのか 横目で軽く意識 あいさつ

 

私の気配を感じて 下からドドドドッと ニャンズ・レディースが

二人で階段を駆け上がってくる やはり小部屋に突入

それぞれが 小部屋に散らかって。。

 

隣の席にどいていただきました

 

ミミちゃんはこんな感じ

 

下を見るとリンちゃんがズボンにモグっています

 

ガタコトと音がしたので後ろを見ると

ヨーシっ二人が来たんじゃ少し遊んでやるかと、、

チーズ君がひっくり返した音

 

これがほんとはこの箱の中に入れてあった

作りかけの小型スピーカ

最近チーズ君は視力に衰えをもち始めている

獣医さんとの話から、、推測すると

眼球そのものは正常 視神経の変調と思われます

ですが もともと優しい性格のまま 出来るだけ男らしく振舞おうと懸命です

                                   こうちゃ