習近平国賓反対追記 年末の片付け整理と新年令和2年への準備 草莽崛起 勇気をもって言行へ | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今日のお昼は醤油ラーメンでも作ろうか、、

気温9.5℃ 湿度53%
曇り 毎日不安定なお天気。。 今年も残すところおよそ10日
令和2年を迎える準備は身の回りの片付け整理だけでは 足りなそうだ
心のそなえは 更に重要となる

国守衆の言行の重要性に一考

NHK、朝日新聞を筆頭にオールド・メディアに依存していては
反日・抗日左派・左翼によって偽りの仮面を被った 
リベラルと云うソフト革命が侵攻し 危険な状態にあることに気が付かない こうちゃ

 

国難に起つ!

「国守衆(くにもりしゅう)」とは、文字通り、祖国日本を守ろうとする草莽の民です。
口舌の徒ではなく、日本のために、具体的に何らかの行動を起こそうとする

「草莽崛起」の志と覚悟を持つ人々です。

 

https://kunimorishu.jp/ 

 

名前と住所を記入のみでも可能です

賛同署名に☑を入れて→送信で終了です

先日案内した 電子署名手順より

こちらのほうが簡単にできます こうちゃ

 


こちらの動画も楽しく核心を突く20分 このテーマはイイネ こうちゃ