外道 夜中の学祭 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今帰宅しお昼を食べました 気温21.3℃ 部屋の中より外の方が暖かいかな
 
今日の二胡の練習 スラーが入ってきた 
 
ギターで言えばハンマリングオンとオフ スライド
私がやるとブルっとグラインディング?(二胡ではw)
まだねぇぇ。。
 
と言ったところだろうか。。。
 
 
 
10時25分頃 練習場のある駐車場に着いた時 ラジオが止められなかった
 
いつものJ-WAVE 洋楽の新曲らしき男性ボーカルにのせて
 
イケてるメロディー・ラインに編曲 なんかひさしぶりに聞き入ってしまった
 
なんかこの頃の曲 物足りない 内外問わず。。。
 
 
 
 
ジャンルは違うが今日はこんな曲にスイッチ・オン
イメージ 1
 
真夜中の学祭で出くわした
即LP購入
この一曲だけは今でもお気に入り
 
Thanksラブラブ