昨夜のオリオンと今朝の白い木の実 万両 南天 鉄塔 ゴジラ ジャズ | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今朝 気温6.5℃ 晴れ
昨夜の試合の合間 外の空気を吸いに出た
南南西前方 夜空を見上げると きれいな三ツ星
やや横切る架線達が少しジャマするが。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
オリオン座をきれいには取れないので
部屋に引き返す途中
庭のもみじ越しに鉄塔を撮ってみた
ゴジラの声がひとつ響いた♪
 
イメージ 3
部屋に戻ると先住猫のトラ猫大将と
ミルクの飲み方も知らなかった子猫から来た
通称野猫ちゃんも
最近大夫 
兄ちゃん姉ちゃんから
良いお付き合いを学んだようだ
 
イメージ 2

今朝もみじの木の下に

数個の木の実が落ちていた
ひとつは万両の白系の実
他は小鳥たちによりクリーン・アップ?完了?
発芽準備OK。。
 
Thanksラブラブ