昨日の検査結果は

とてもシビアなものでした。


重度の貧血



腎臓の値の上昇

画像検査からみても、腎臓に炎症が強いとのこと。



ビオラは歩くのもふらついてしまいます。



病院から帰宅して、精一杯起き上がったところ。

大好きな、外の景色を見ています。

痛み止めなど打っていただくと、しばらくの間楽になれるようです。




段ボール等は、工事の時の防音用。

明日からまた、工事が始まります。





日向ぼっこ。



動くのも難しいのに、

ヨタヨタと、娘と私のそばにやってきて

私たちの手に頭を乗せてくれました。


一緒だよ。


今は

そっと動いて、娘に寄り添っています。



おしっこがでなければ

もう病院に行くことはやめることにしました。