ビオラさん、腸内環境を整えるサプリを飲み始めました。

はじめに試したサプリは、食欲が減ってしまい、便の調子もあまり良くないので中止になりました。


しばらく間隔を開けて、次に試したサプリで、便がやっと普通に戻りました。


そうしたら、ビオラ、体重が減らなくなってきました。ほんのり、むちむちとお肉も付いてきた感じがします。


良かった〜おねがい



ビオラのストレスを考慮して、精密検査は今のところ行わない事になりました。


今は、娘が大学の休みになり、

家にいるようになったのて、

ビオラ、ずいぶん落ち着いています。


病院でも、皮膚の状態がかなり良くなっていると言われました。



本当に、ビオラは娘の事が大好きなのですね。


ビオラ、今は娘にべったりくっついていて、

ビオラを写すと娘も写ってしまうので、

今回写真は無しです。