今日は、牛田君、広島でのリサイタルですね。

せんくらといい、今回といい、台風襲来と僅差でずれる絶妙なタイミング。

素晴らしいです=^_^=


今日のリサイタルのプログラムは

多分以下の予定。また変更がありましたら、行かれた方、教えてくださったら

とっても嬉しいです。


会場:三原市芸術文化センター(広島)


(プログラム)


ピアノ・ソナタ第7番「戦争ソナタ」変ロ長調 /プロコフィエフ
ピアノ・ソナタ第11番 イ長調(トルコ行進曲付き)/モーツァルト

メフィスト・ワルツ第1番「村の居酒屋での踊り」/リスト


練習曲 ホ長調 Op.10-3「別れの曲」/ショパン
パガニーニ大練習曲集より第3曲「ラ・カンパネラ」/リスト
ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 /ラフマニノフ


あ、今気付いたのですが、このプログラム、この順だと

変ロ長調ではじまり、変ロ短調で終わるのですね。

始まりと後りで円を描くようでありながら、元の場所には戻らない。

らせんのようなプログラム。


今朝は夢でメフィストワルツ1番を聴きながら目覚めました=^_^=

耳に残る、愛知の音で(*^_^*) ラッキ~。


牛田君のお誕生日直前の今日は、どんな演奏会になるのでしょうね。


それでは、カウントダウンです。始めてから、もう半分まできましたよ~~。


牛田智大くん、15歳のお誕生日まで、あと5日です。