2024年7月4日(木)

ようすけしゅうとしんたろーでドライブ行ってきた!俺の車で俺の運転でドライブっていうね、車買うまでは大学生のうちに叶えたいひとつの夢を叶えることができてまず嬉しかったな。これまで友達乗せたりりかこ乗せたりってのは何回かあったけど、ちゃんと日にち決めてドライブいく約束立てて友達とドライブ行くってのは何気今回が初めてな気する。ほんとにザ・大学生のドライブって感じを久々に味わえてめちゃくちゃ楽しかった!千葉ニュー奥にある観覧車見えるところいつも気になってたけど、あそこビッグホップって言うらしい笑。初めて聞いたし初めて行った。卓球とかボウリングとかもあって意外とアミューズメント系が充実してたね。どっちもやったけどまじで楽しかったわ笑。何かをかけてボウリングとかもやるのスリル感あるし楽しかったわ笑。まぁボウリング最後個人戦した時には俺アイス2個もらえる借りあって、仮に最下位なってもチャラにしておごり回避出来るっていう最強ポジションだったけど笑。それでもしゅうとが珍しく最下位になってみんなにアイス4個分おごんなきゃいけなくなったのまじ笑った笑。こういう何かのかけごとしてる時のしゅうと毎回強いイメージあったけど、今回はほぼ全部負けててなんか意外だった笑。

てかなにげ久々にこの4人で会ったよねっていう。俺はようすけもしゅうともしんたろも度々会ってたからそんな久しぶり感はなかったけど、ようすけはしゅうともしんたろも会うの久しぶりだったみたいだから、それであ、ほんとにこの4人で集まれたの久々なんだなって感じた笑。帰りようすけ送って一人になった時も思ったけど、大学生のうちに最後にこの4人で旅行とか行きたいなぁってめちゃくちゃ思った。正直旅行いけるんであれば近すぎないようなところであればこの4人ならどこでもいい笑。多分どこ行っても面白くて楽しい最高の思い出作れると思うから。またこの4人で集まるのが近くにあるといいね。またドライブでも何でも遊びに集まりましょう。