2024年6月30日(日)

この間タイトルの通りそのメンバーで牛角行ってきた。そもそも家族4人で外食なんていつぶりなんだろう。あ、ゆーて田所でラーメン食べに行ってたからそこまで言うほど遠い記憶でもなかったわ笑。ひろとの新居の家もほんの少しだけ上がった。ほんと下見程度くらい笑。今度ゆっくりできる機会あれば行きたいな。家族そろって外食するのも機会少ないから行けてよかった。彼女さんも言わずもがな良い人だった笑。それこそ家族で焼肉ってなると最後俺が高校生の時くらいなんじゃないかな。わかんないけど家族で外食するってのも良いしまたそれが焼肉ってのがさらにいいよね?笑。行きも帰りも運転してこの日あめ結構降ってきてたから初めてまともに雨の中運転した。運転するにもいろいろ経験できて何より笑。また次家族で外食したりできるのはいつかな。