2024年5月26日(金)

福岡旅行行ったからお互い金もないし特別会わなくてもいいってなったけど、一応17カ月経った!ま、ていっても夜サイゼ行ってなんならそのあと急遽ドライブ俺の運転しちゃったっていうね笑。まさかあのひ運転するとは思わなかったわ笑。りかこがらら終わりですごい疲れてて帰り家まで送ってった方がいいなってなって、でも俺は免許持ってないりかこを乗せての運転はさすがにまだきついってなってよーすけ電話したら出て俺の運転補助役になった笑。でりかこ家向かう途中にどういう経緯か忘れたけどゆいなちゃんに会いたいってりかこがなって、みんな朝別に予定あるわけじゃないから4人でドライブしようってなった笑。言っとくけど、教習時代も含めて夜に運転したのあれが初めてだからね?笑。最初めっちゃ不安だったけど、でも意外にいけたし、悪くもなかった。でもやっぱ暗いから慎重にいったほう笑。ここ最近おとうさんと運転練習重ねて、友達のせてドライブもそう遠くはないなとは思ってたけど、まさかこんな形で初の俺の運転で友達乗せてドライブするとは思わんかったわ笑。結構運転したし、夜中にもなると車通りも歩行者自転車もいないからすいすい運転できて運転しやすかった。まぁ曲がり角とかはある程度注意はするけどねさすがに。りかこも俺の運転で車乗れていい経験になったでしょう笑。今月は福岡旅行が記念日みたいなところはあったからこの日は特別記念日感はそこまでなかったね笑。

17monthありがとう!これからもよろしくー