2024年5月17日(金)

かいととマリン行ってきた。ただいつもとは違ってかいとの親戚?がシーズンシートネット裏とってるみたいでそこに行けた!あざます。しかもなんと朗希先発。最高だったわ。ストレートも速いしスライダーのキレとかもしっかり感じれてめっちゃ良かった。ネット裏とか普段見るわけない光景からの観戦でしかも朗希を見れるとかもうあと1回でも見れたら奇跡レベルのことだったから最高だったね。なお試合は1-1の引き分けで次の日現場体験で朝早いっつーのに長々と試合を見させられて一番中途半端な引き分けで終わるという。

ちなみに余談だけど、去年もりかことネット裏行っててちょうどこの時期くらいだよなって振り返ったらちょうど同じ5月17日で、俺は2年連続5月17日にネット裏で観戦してた。