2024年1月14日~15日(日・月)

今日は待ちに待ったりかこの21歳の誕生日!!おめでと~~ぱちぱちー。いやにしても去年準備する時間もない中計画立てて渋谷スカイ行ったりした20歳の誕生日祝いからもう1年経つのか笑。俺ら会う頻度も高くないから1年もその分早く感じそう。まぁそんなのはどうでもよくて。今回のりかこの誕生日祝いはなんといっても豪華なホテルとディナーが何よりのメインだったからね!東京タワーが望める角部屋キングに、ホテル最上階の高級フレンチ。ホテルが6万、ディナーが5万なのでこの2つで11万消えるのはもう1カ月前くらいから決まってた笑。冷静に考えると大学生がそんな大金簡単に出せるものじゃないけど、1年に1回しか来ない誕生日だし、去年よりもグレードアップさせて、何より普段からなんでも割り勘ばっかで全然りかこに贅沢させてあげることができなかったから、それを今回で一気に盛り上げたって感じかな笑。にしてもホテルもディナーも本当最高だったね。こんなにもう一回ここに来たいって思えたのは初めてかも。りかこも言ってたし笑。プレゼントもノジマのポイントで買ったものにはなるから、実質無料みたいのところあるけど、でも値段でいえばヘアアイロンもイヤホンもお互い2万はするほど価値のあるものにはなるからね笑。それに手作りフォトブックも嬉しそうにしてくれたし、最後に見せた動画も泣いてくれて、手紙も号泣してたから大成功だったんじゃないかな!?俺が気合い入れてりかこが絶対喜んでくれる、贅沢してるなって感じてくれるようなポイントをしっかりつかんでくれてたから、俺的には気合い入れたところを喜んでくれて満足してる笑。今日の朝食もすごかった。昨日の夜景と同じような感じで最上階のところで、今日はスカイツリーも見れるところで洋食ビュッフェ堪能した。朝なんて腹減るときはそれなりに食べるけど、普段はお腹空かないしあんま食べないんだけど、今日のビュッフェだけはラインナップも豪華で見た目が全部おいしそうすぎて、朝食だとは思えないほどめっちゃ食べた笑。食べ終わったのが10時過ぎってのもあって昼もいらなかったくらい笑。でもほんとにどの料理もおいしくて景色も最高だった。あとディナーのサプライズデザートプレートすごかったね。オルゴールでハッピーバースデートゥーユーの音楽流れて、プレート付きで写真も撮れて現像までしてくれた写真ももらえた。最高だったね。ほんとにまた絶対行きたいなぁ。

で、2日目の今日は特に予約してるようなところもなくて、ショッピングしたり時間余ったら映画でも見ようかなって考えてた。結果ウィッシュ見た。めっちゃいい映画だった。願いは他人に叶えてもらうものじゃなくて自分で叶えるもの、これがウィッシュの映画の中で一番食らった。最近りかこと映画見る率高めだよね笑。また面白い映画あるから行こってなってるし。んでショッピングは俺の中では日比谷で降りて銀座とかも近くにあっていろいろあるだろうからそこでショッピングしようと考えてたけど、六本木ヒルズいろいろありそうってことで六本木ヒルズ行ってきた。どうでもいいけど、テレ朝六本木なの初めて知った。んで結果りかこに服とかなんか買ってあげたい(特にロングブーツと短パン)って思ってたけど、大人な店も多くて俺らにはまだ早いような店ばかりで、案外なにもなかった。からもう一つの誕生日プレゼント買ってあげれなかった。その代わりまた別日に買いに行こってなった。今日買ってあげたかったから悔しぃ。これに関しては俺も無計画なところもあったからごめん笑。映画と今日の夜もおごったからゆるちて。

この2日間、りかこもそうだし、俺自身も最高で幸せな2日間だった!りかこに多少なりとも贅沢をさせてあげることもできて、誕生日プレゼントも俺の中では未完全燃焼だけど喜んでくれたと思うから、ほんとによかった。りかこがこの2日間幸せだったと感じてくれたなら俺もそれで満足さ!これからもりかこのこといっぱーい愛すね。こんなに大好きじゃなかったらここまで豪華なことしないから笑。大好き!愛してるよ。21歳の誕生日、おめでとう!!