2023年1月4日(木)

今日は楽しみにしてたOBOG会行ってきた!去年は宇田川が行かないってなって流れて俺もいいやってなったけど、菅沼が今年で最後になるかもしれないって言うから、そりゃ最後になっちゃうんなら行くしかないよねってことで行ってきた。宇田川もとーまも来なくて一個上と同世代一人もいなかったけど。最初はりくが言ってたように9時だと早かったわ。茂木はいたけど、ほかのりくそらとたちとかがいなかったから最初はまじ誰もいなくてつまらんかった笑。ペアも最初茂木でって言われたときうわぁって正直思っちゃったけど、でも全然楽しかった!後々一個下のみんなとも久しぶりに会えて、みんな変わってないなぁって思った笑。会う前ほんとはあの時のようにみんなと楽しくできるのかなとか思ってたけど、そんな心配する必要なかったくらいあの時のように楽しめた。ただしいて言うならやっぱ同世代も一個上も誰も来なかったからそこが少し寂しかったかな笑。まぁ最後のあいさつでなんだかんだで来年も出来ればやりそうな雰囲気もあったし、もしできるならまたそこでみんなと会いたいし、今回これなった田口とも久しぶりに会いたいね笑。ほんとにこの会がなくなったら今日でもう会わなくなる人がほとんどというか全員になる可能性あるから、なんとか年1でこういう会は継続して行ってほしいなと思う笑。一個下のみんなも最後の飯からカラオケまで俺と付き添ってくれてありがとな!みんな大好きだぜ。会う頻度もほぼないし、会えなくなるのがさみしいけど、このメンバーが大好きなことに変わりはないです。本当にありがとう!