この頃ブログを更新することがなさすぎてこの日のことも書こうとしていたのにすっかり忘れて気づけば今18日、。4日たっちゃたけどまあギリセーってことで。

この日はりかこと浅草スカイツリーデート!バレンタインってこともあって前日にあづきたちと一緒に作ってくれたチョコもらった!さらには当日の朝にタルトも作ったらしくてそれももらっちゃった!チョコもタルトもほんとに美味しかった💖ちょっとした手紙ももらって最高だったなぁ。めっちゃ嬉しかった。浅草も久しぶりに行ったけど俺が好きな浅草メンチも大学芋も安定的に美味しかったわ。りかこといい写真もいっぱい撮れたしね。おみくじ、今年は末吉だった笑。

りかこには最近会うことも出来なかったし、お互いお金なかったり大阪に向けて貯めてるところもあってなかなかお出かけとかもできなかったけどとても楽しい一日だったのだ。

ちなみにこの次の日が成績公開日で、日付変わった時に毎回見れるからようすけと一緒に見た。ベンチャーと戦略論不安すぎたけど何とか取れたわ。プロジェクトもAもらえてみんなからの評価もベース良かったのかなって思って嬉しかったし良かった笑。これでフル単ということで俺も思い残すことなく春休みこれからも過ごせるわ。ようすけもフル単だったけどプロジェクトCだったのまじ笑った。